ポークチャップ♪ マセドアンサラダ♪ げんげの出し巻き卵♪ レシピあり

ポークチャップ♪ マセドアンサラダ♪ げんげの出し巻き卵♪
  1. おいしそう!

🔹 今週は 卒業式や 色々 予定が詰まりすぎていて かなり 寝不足&お疲れなんです😔      🔹 でも かぁーちゃんは ゆっくり寝てられないので しっかり食べて 元気にならなくっちゃ💪🏻      🔹 豚肉とビタミンをしっかり摂れる献立を考えました‼️      【献立】      ポークチャップ      マセドアンサラダ      げんげの出し巻き      しめじとわかめのみそ汁    ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。