豆ご飯♪ 鶏もも肉の照り焼き♪ ポテサラ(リンゴ入り) レシピあり

豆ご飯♪ 鶏もも肉の照り焼き♪ ポテサラ(リンゴ入り)
  1. おいしそう!

🔹 今日は 早めに お仕事を終わらせて頂き 息子の参観へ🏫      🔹 晩から 予定が入っていたので 参観後は 急いで お買い物→夕飯の支度と 今日も バタバタ💦      🔹 うすいえんどうが たくさん売っていたので 豆ご飯にしました🍚      🔹 やっぱり 季節のもの 旬のものを食べるのは 幸せですね🥰      【献立】       豆ご飯       鶏もも肉の照り焼き       ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。