ささみリメイクチャーハン♪ 牛肉のしぐれ煮♪ たらこで一品! レシピあり

ささみリメイクチャーハン♪ 牛肉のしぐれ煮♪ たらこで一品!
  1. 1
    おいしそう!

🔹 ささみ焼きが残っていたので チャーハンにリメイクしました😋  【献立】    ささみ焼きリメイクチャーハン    牛肉のしぐれ煮     もやしと水菜のたらこ炒め    からすガレイの煮付け      【牛肉のしぐれ煮のレシピ】    ① 玉ねぎ( 個)は  薄切りにする。 ② 糸こんにゃく(1袋)は適当な長さに切り 乾煎りする。 ③ 牛肉(100g)は 細く切る。 ④ ②の フライパンに ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。