大根とこんにゃくとちくわの煮物♪ 牛肉入り金平ごぼう♪ レシピあり

大根とこんにゃくとちくわの煮物♪ 牛肉入り金平ごぼう♪
  1. おいしそう!

🔹 少し帰りが遅くなると 煮物になってしまいます💦     🔹 大根とこんにゃくとちくわの煮物にしました😃   【献立】     大根とこんにゃくとちくわの煮物    牛肉入り金平ごぼう    豆腐と大根菜のみそ汁      【大根とこんにゃくとちくわの煮物のレシピ】   ① 大根(3/4本)は 1.5cm幅の輪切りにして 皮を剥き 斜めに包丁を入れて 半分に切り 下ゆでする。 ② 板こんにゃく......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。