具だくさんみそ汁♪ 南瓜とちくわとねじりこんにゃくの煮物♪ レシピあり

具だくさんみそ汁♪ 南瓜とちくわとねじりこんにゃくの煮物♪
  1. おいしそう!

🔹 昨日の 豚肉と厚揚げのみそ炒めも残っていたので 煮物とブリをプラス🐟     🔹 圧力鍋で作っている間に ブリを焼いて具だくさんみそ汁を作りました🤗    【献立】     かぼちゃとちくわとねじりこんにゃくの煮物    豚肉と厚揚げのみそ炒め(残り)         ぶりの塩焼き    具だくさんみそ汁     【南瓜とちくわとねじりこんにゃくの煮物のレシピ】    ① 鍋に  黄金のだし......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。