炒めない豚じゃが♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ ほっけ♪ レシピあり

炒めない豚じゃが♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ ほっけ♪
  1. おいしそう!

🔹 昨日に引き続き 今日も ホットケーキとベーキングパウダーを探す スーパー巡りをしましたが 品切れでした💦      🔹 このまま ベーキングパウダーが手に入らなかったら 重曹や炭酸水を代用して 作らないと💦      🔹 それか 午後おやつの献立事態の変更も考えないと...💦      🔹 5月31日まで 緊急事態の延長が発表されましたが いつまで この粉類の不足が続くのか...😖     ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。