お魚ソーセージ入りオムレツ♪ 鮭の絶品!きのこソースがけ♪ レシピあり

お魚ソーセージ入りオムレツ♪ 鮭の絶品!きのこソースがけ♪
  1. おいしそう!

🔹 昨日の ジャーマンポテトが残ってしまったので それも使って オムレツにしました🥚   🔹 お魚のソーセージを切りすぎたので 焼きそばも作っちゃいました!     【献立】    お魚ソーセージ入りオムレツ    鮭の絶品!きのこソースがけ   焼きそば     【お魚のソーセージ入りオムレツのレシピ】    ① じゃがいもは 皮をむき 厚さを3等分にして それを薄く切る。      人参は ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。