具だくさんオムレツ♪ かつおのたたき♪かつおの生姜焼き♪ レシピあり

具だくさんオムレツ♪ かつおのたたき♪かつおの生姜焼き♪
  1. おいしそう!

🔹 今日もお仕事💦      🔹 昨日の疲れが残っていたけど 今日は 昨日 夜食を作りにいった拠点の保育園で 調理室の扉を開ければ すぐ保育室なので 久しぶりに 抱っこしたり 癒されながらの調理は最高でした👦🏻🧒🏻      🔹 やっぱり 園児のパワーはすごい! あの笑顔は 疲れが吹っ飛ぶぅー🤗      🔹 今日から夏休みの子供達🧒🏻🧒🏻👦🏻      🔹 ある程度 夕飯の用意をしてくれていま......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。