ムネ肉のチーズ焼き♪ カニ酢♪ 大根と小松菜のみそ汁♪ レシピあり

ムネ肉のチーズ焼き♪ カニ酢♪ 大根と小松菜のみそ汁♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 17時から 以前所属していた保育園に 夕飯を作りに行って来ました🔪      🔹 メニューは決まっていなくて 私が 献立を考えて作れるので 何にしようかなぁ?って🧐      🔹 麺類が好きな園児なので パスタにしました。 🔹 ミルクスープスパゲティと南瓜のコロッケです😋      🔹 で、我が家の夕飯は 帰宅も遅くなっちゃったので 急いで作りました💦    【献立】    鶏ムネ肉......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。