手作り鉄火巻き♪ カッパ巻き♪ サラダ巻き♪ れんこん金平♪ レシピあり

手作り鉄火巻き♪ カッパ巻き♪ サラダ巻き♪ れんこん金平♪
  1. おいしそう!

🔹 手の腫れも治まってきたし 社長賞も頂いたし ちょっとだけ奮発して マグロを買ってきました🐟   🔹 おうちで巻くのなら...ついでに カッパ巻きも🥒   🔹 ついでに サラダ巻きも...と作っちゃいました。    【献立】    手作り鉄火巻き     手作りカッパ巻き    手作りサラダ巻き    れんこん牛肉入り金平    じゃがいもと玉ねぎのみそ汁        【手作り鉄火巻きのレシ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。