お弁当にピッタリピーマンの肉詰め焼き♪ 簡単!ポトフ♩ レシピあり

お弁当にピッタリピーマンの肉詰め焼き♪ 簡単!ポトフ♩
  1. おいしそう!

🔹 やっぱり筋肉痛😂      🔹 しゃがんだり 握ったりしたら 痛い痛い😂      🔹 まっでも 楽しい連休をバド三昧で過ごせたので よし としよう😊      🔹 疲労回復のため しっかりタンパク質とお野菜を摂ろうと思って ピーマンの肉詰めとポトフにしました🫑  🔹 お弁当サイズにピッタリ❗️のピーマンの肉詰め焼きです👍  【献立】       ピーマンの肉詰め焼き      簡単!ポトフ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。