娘の大学! なか卯! バドミントン! まっすぐエビフライ♪ レシピあり

娘の大学! なか卯! バドミントン! まっすぐエビフライ♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 8時過ぎに🏠を出て 片道2時間かけて 来週 受験する娘が合格した大学まで 下見へ🚃    🔹 AO入試で合格していますが 一般でもう一度受験して 成績が良ければ 授業料や入学金が免除になるからなんです☝🏻      🔹 駅を降りたら なーんにもなくて...   コンビニが2店舗だけありました🏪       🔹 バスも 本数がないので 大学まで 歩いて行かなくてはならない事! 改札が1......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。