鶏ムネ肉とさつま芋のうま煮♪ キャベツとかまぼことコーンのサラダ♪ レシピあり

鶏ムネ肉とさつま芋のうま煮♪ キャベツとかまぼことコーンのサラダ♪
  1. おいしそう!

🔹 今日の大阪は めっちゃ暖かくて 良い天気だってのに 17時頃から 雨が降り始めて 一気に気温が下がりました💦       🔹 雨に濡れて 寒かったので お買い物はせず 帰宅🏠    🔹 煮物とサラダを作りました🥗      【鶏もも肉とさつまいものうま煮のレシピ】  ① さつまいもは 1.5cm幅で 輪切り。 ② ①を水に浸けて アク抜きをする。  ③ 鶏ムネ肉(1枚)は 一口に切る→軽く塩......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。