栗ご飯♪ キクイモと鶏肉のバターしょう油炒め♪ おでんリメイク茶碗蒸し♪ レシピあり

栗ご飯♪ キクイモと鶏肉のバターしょう油炒め♪ おでんリメイク茶碗蒸し♪
  1. おいしそう!

🔹 お隣さんから キクイモ、一本ネギ、里芋、栗をいただきました🌰      🔹 今日は その中から栗とキクイモを使いました🌰     🔹 栗は栗ご飯に🌰   キクイモはバターしょう油炒めにしました。  🔹 来月に行われるバドミントン大会団体戦の受付→バドミントン練習→栗の処理で ちょっと時間がかかっちゃって 投稿が遅くなっちゃいました💦      【栗ご飯のレシピ】  🔸 栗の膨らんでいる方に十......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。