ギョウザのたねをミンチカツにリメイク♪ バンバンジー♪ レシピあり

ギョウザのたねをミンチカツにリメイク♪ バンバンジー♪
  1. おいしそう!

🔹 ギョウザのたねが残ってしまったので ミンチカツにリメイクしました!      🔹 これだけだとさみしいので 大量にきゅうりが残っているので バンバンジーを作りました🥒        🔹 市販のごまだれと めんつゆで 簡単にタレを作りました🤗       【簡単ダレのバンバンジーのレシピ】    ① 鶏ムネ肉は 厚さを半分くらいにして 茹でる。    ② きゅうりを千切りにする。      ③......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。