煮込みハンバーグ♪ ベーコンとほうれん草のバターソテー♪ レシピあり

煮込みハンバーグ♪ ベーコンとほうれん草のバターソテー♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は お仕事お休みだったので まとめ買いに業務スーパーへ行って来ました🚗      🔹 タイムセールをやっていて あまりの安さに買ってしまいました💦      🔹 合い挽きミンチ3kgで1,500円😳        🔹 さすがに一気に こんなにも使わないので 400gをラップに包んで4つ冷凍。      🔹 残りのミンチで 煮込みハンバーグを作りました。        🔹 今日は 息子の1......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。