なすのはさみ焼き♪ 簡単!豆腐ときゅうりの塩昆布和え♪ レシピあり

なすのはさみ焼き♪ 簡単!豆腐ときゅうりの塩昆布和え♪
  1. 1
    おいしそう!

🔹 以前 業務スーパーで3kg1,500円で購入した 合ミンチが冷凍保存されているので これを使って 何か作ろうかと...🤔      🔹 パラパラチャーハンで みじん切りにした 人参・玉ねぎが残ってしまったのと 呉服屋さんに持っていた なすとキャベツのみそ炒めの なすが残っていたので はさみ焼きにしました🍆      【なすのはさみ焼きのレシピ】  ① 玉ねぎ(1/2個)と人参(1/4本)をみ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。