メンテナンス! 豚肉と白菜のミルフィーユ煮♪ 炊き込みご飯♪ レシピあり

メンテナンス! 豚肉と白菜のミルフィーユ煮♪ 炊き込みご飯♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 火曜日🗓    所属しているバドミントンクラブの練習日🏸       🔹 せっかくの休みなのに 右肩が痛くて バドができない😭      🔹 それなら 体のメンテナンスを!   って事で イネイト活性療法とよもぎ蒸しに行って来ました🤗      🔹 時間をオーバーしてまで 色々 教えてくれたので 今日から しっかり ストレッチをして ずっとバドを続けられる体つくりをしていこうと思いま......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。