簡単!ポークピカタ♪ ほうれん草とベーコンのパターソテー♪ レシピあり

簡単!ポークピカタ♪ ほうれん草とベーコンのパターソテー♪
  1. おいしそう!

🔹 明日も朝から予定があり 明日の分も用意したくて...        🔹 明日は チーズフォンデュにしたいから ほうれん草をベーコンで巻いた残りを バターソテーに。        🔹 帰宅してから作るので あまり時間もなかったので もう一品は たまご液につけて焼くだけのピカタにしました🥚🐽       【簡単!ポークピカタのレシピ】   ① ボウルに たまご(3個)+塩(小さじ1弱)+コショウ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。