ひじきごはん♪ 鯖缶とほうれん草の簡単!和え物♪ 豚もも大根♪ レシピあり

ひじきごはん♪ 鯖缶とほうれん草の簡単!和え物♪ 豚もも大根♪
  1. おいしそう!

🔹 昨日 呉服屋さんへ お弁当を持っていた おかずが 我が家の夕飯になりました🤗        【ひじきごはんのレシピ】    ① 米(4合)+うす口しょうゆ(大さじ5)+酒(大さじ4)+粉末だし(大さじ2)を入れた後 4合までの水を足す→スイッチポン!        ② 炊き上がったら ひじきを温めて(煮汁は捨てる)①に入れて 混ぜ合わせたら できあがり🤗      🔸 今回は 以前 作って冷......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。