まっすぐエビフライ♪ ベーコンとじゃがいものほうれん草のバターソテー♪ レシピあり

まっすぐエビフライ♪ ベーコンとじゃがいものほうれん草のバターソテー♪
  1. おいしそう!

🔹 業務スーパーへ行ったら 大きくてお買い得のエビが売っていたので 思わずカゴへ🧺          🔹 エビフライにしました🦐          【まっすぐエビフライのレシピ】  🔹 エビの処理が大変ですよねぇー 😔       🔹 簡単に取れる 背ワタと 揚げた時に エビが曲がらないテクニックがあるんです❗️ ① エビの殻を剥く。(我が家は パクっと食べられるように 全部 剥きます。)   ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。