鶏の照り焼きをリメイクパラパラチャーハン♪ 双子の娘は成人式へ♪ レシピあり

鶏の照り焼きをリメイクパラパラチャーハン♪ 双子の娘は成人式へ♪
  1. おいしそう!

🔹 今日のは 双子の娘の成人式㊗️          🔹 2年前から 振り袖購入→前撮りの予約→当日のヘアメイク&着付けの予約💦        🔹 この2年が あっという間でした😆      🔹 でも 良い天気に恵まれ 無事 成人式を終えられた事に そして ここまで 何事もなく 育ってくれた事に感謝感謝です🙏        🔹 で 母の私は 朝から 娘たちの送迎🚗→夕飯の準備→仕事とバタバタでし......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。