ステーキハウス たけるでランチ♪ 鶏もも肉の八幡巻き♪ Dr.コトー診療所! レシピあり

ステーキハウス たけるでランチ♪ 鶏もも肉の八幡巻き♪ Dr.コトー診療所!
  1. おいしそう!

🔹 今日は 出勤予定だったのですが 色々とシフトが変わり お休みを頂けることに🤗  🔹 思い切って 自分のための時間を使おうと 大阪万博エキスポシティの映画館へ行ってきました🎦        🔹 医療系のドラマや映画が大好きで 22日で終了なので Dr.コトー診療所を観てきました🎬          🔹 感動して自然と涙が...😭        🔹 映画を観終わった後は フードコートでランチを😋......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。