温めるだけなので楽チン! 作り置きおかずのヘルシー肉じゃが レシピあり

温めるだけなので楽チン! 作り置きおかずのヘルシー肉じゃが
  1. おいしそう!

予想はしていたけど  キャー😵 今日も帰りが遅くなっちゃった💦        でも大丈夫👌  我が家の 作り置きおかず があるから  あとは 温めるだけ👍  『こんな時に 作り置きおかずがあれば便利!』 最近 知り合いの方から 色んなお願いをされる事が増え帰宅が遅くなる日が続いています💦       私に お声がけしてくださるって とても ありがたいですね! … ameblo.jp   ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。