デニーズの苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー

デニーズの苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー
  1. 1
    おいしそう!

フォトジェニックな食べ物についつい手を出してしまっているmatch_guy_niceです。   この日もデニーズの 苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー (読み方)いつまでも どこまでも いちご!のザ・サンデーってのを食べてしまい、正月太りを止められないでいる。   盛り付け、飾り付けはお店の人のセンスやからなんとも言えない! とりあえず、美味しく頂いちゃいました。 今度、自分で作ってみよ。 ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。