超簡単!ビールにぴったり♪さっぱりピリ辛キャベツ レシピあり

超簡単!ビールにぴったり♪さっぱりピリ辛キャベツ
  1. 3
    おいしそう!

暑さがハンパなく、ついにスーツの上着を一日中持って歩いてたmatch_guy_niceです。 5月のGWは寒くて、ここに来てどんだけ暑なんねん⁉︎って感じやね。 俺は外回りで歩く事がめちゃくちゃ多い仕事やから、とにかくたまらん。。 この先、どうなんねんやろ。。 色んな対策せなあかんわ! というわけで、今回はさっぱりピリ辛キャベツを作りました。 暑い日のビールのおつまみに、ちょっとしたおかずにも......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。