特製ドレッシングでさっぱりがっつり 豆腐棒棒鶏サラダ レシピあり

特製ドレッシングでさっぱりがっつり 豆腐棒棒鶏サラダ
  1. 1
    おいしそう!

三連休が明け、さわやかな晴天に恵まれ、バッチバチに眠い朝を迎えたmatch_guy_niceです。 眠い。 早くも冬眠しそうな勢いで眠いっす。 今朝、一駅乗り過ごしました。 あと20秒くらいで着くアナウンスが流れて、一度起きたにもかかわらず、寝ました。 ハッと気づいたら、ドアがプッシュ〜と閉まって、はい、アウト〜〜。 そのあと、何事も無かったかの様に振る舞ったけどな。。 おかげで、朝のコーヒー......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。