手軽に本格的な朝のご褒美!あったかソーセージボルシチ レシピあり

手軽に本格的な朝のご褒美!あったかソーセージボルシチ
  1. 7
    おいしそう!

近頃、食べ物のカロリー表示や成分に目をやり、拘りを見せながらも、人間の欲求にことごとく完敗しているmatch_guy_niceです。 昨晩はチョコをつまんでしまいました。 言い訳はナンボでも出てくる始末。 今日も仕事鞄の中におかきを忍び込ませて出勤しているんよね。 でも、カロリー表示を気にする様になったのは、かなりの成長やで、俺には♪ というわけで、レシピブログアワード2018レシピ&フォトコ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。