あったかい豚汁をすすりながら食べるオクラのっけ盛り飯! レシピあり

あったかい豚汁をすすりながら食べるオクラのっけ盛り飯!
  1. 3
    おいしそう!

久しぶりに京都祇園周辺に仕事に行くことになり、観光客に混じりながらなんとか抹茶スイーツにありつこうとしているmatch_guy_niceです。 本日は晴天なり! おけいはん特急は満席だわ。 満員電車と言えば、愉快な人種のるつぼ。 特徴的な人を探しながら京都祇園に向かいます。 早速、隣のおっさんがエロ記事に夢中です。 朝の10時やぞ。 元気やな〜このおっさん、ホンマに。 と、覗き読みを5分程続け......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。