とろみが最高のヘルシー高たんぱく!木綿豆腐の牛ひき肉あんかけ レシピあり

とろみが最高のヘルシー高たんぱく!木綿豆腐の牛ひき肉あんかけ
  1. 2
    おいしそう!

部屋の片付けしてたら案の定、脱線しまくりのmatch_guy_niceです。 服、スマホやらカメラやらの電子機器付属品の整理整頓ができん! えらいことになってるわ。。 片付けサイト見て勉強しながら、片付けしよ。 って、また脱線するんやろな、この感覚。。 というわけで、今回は朝昼兼用メシに木綿豆腐と白菜の牛ひき肉あんかけを作ってみました〜。 朝方まで働いてたんで爆睡してて朝昼兼用になっちゃいまし......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。