ヘルシーおでん!ささみとブロッコリー入りの身体に優しい味 レシピあり

ヘルシーおでん!ささみとブロッコリー入りの身体に優しい味
  1. 4
    おいしそう!

明日の大会の調整を終え、そのまま帰るのは好きじゃないので、ゴルフ打ちっ放し練習と筋トレをしてから帰ろうとしているmatch_guy_niceです。 お天気やったけど、今日は寒かった。 少しでも代謝を上げようと、たくさんボール蹴ってきたから、腹減りまくり! 明日の大会、いいゲームしてくれたらいいなぁと願って、筋肉メシをがっつり食お! って、筋肉メシってどんな感じなんやろ? よくわかってない(笑)......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。