熱々おにぎりを口いっぱいに頬張る朝!ちりめんおにぎり レシピあり

熱々おにぎりを口いっぱいに頬張る朝!ちりめんおにぎり
  1. 1
    おいしそう!

今日の営業は有馬温泉街だったので、存分に観光気分で楽しい一日だったmatch_guy_niceです。 さすがは有馬温泉。 平日やのにけっこうな観光客がいて賑やかやった。 金の湯 、 天神泉源 と紅葉も楽しめたし、 三津森本舗のよい湯まんじゅう も熱々で上あご火傷事件も起こったし(笑) さらに、いい仕事にも繋がりそうやから、また12月に行こっと♪ というわけで、今回は best pot を使って......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。