おこげは音で確認!炊きたての白ご飯は最高の贅沢 レシピあり

おこげは音で確認!炊きたての白ご飯は最高の贅沢
  1. 2
    おいしそう!

ジムに行くか行くまいか?悩みに悩んでいるmatch_guy_niceです。 腹一杯。 寒い。 やること他にもたんまりある。 なかなかの三拍子揃った状態でジム筋トレを今にもサボろうとしてる。。 ええ感じに絞れてきてるから、やればキープ!やらなきゃオーバー! 運命の分かれ道やな、これ。。。 というわけで、今回はおこげの香りがたまらん白ご飯と味噌汁のヘルシー和朝食を作りました〜。 【メニュー】 おこ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。