いつものフルーツが大変身!カッテージチーズとはちみつの相性バッチリヘルシー レシピあり

いつものフルーツが大変身!カッテージチーズとはちみつの相性バッチリヘルシー
  1. 1
    おいしそう!

和歌山県白浜を営業で満喫してきたmatch_guy_niceです。 海も見れた! 白良浜の白い砂浜を歩けた! 足湯も入れた! 仕事も出来た! んで、仕事の合間にやれることを全部やってから、すんばらしいタイミングで雨が降ってくれた♪ ラッキーやわ〜。 ツイてるわ〜。 というわけで、今回はシンプルな朝メシやったから、バナナと柿にカッテージチーズとはちみつをかけて食べてみました〜。 【メニュー】 塩......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。