ヘルシーにするコツあり!ドテハムラピュタパンで半熟加減がたまらん レシピあり

ヘルシーにするコツあり!ドテハムラピュタパンで半熟加減がたまらん
  1. 1
    おいしそう!

11:30で終わると思っていた仕事が14:30まで延びに延び、結局スケジュールがめちゃくちゃになったのに、意外と余裕をぶちかましているmatch_guy_niceです。 駅で昼メシ食いました。 駅そばでした。 豚天おろしそばでした。 豚天の衣をひたすらに取り除きながら食うてる俺がいました。 いつからこんな俺になったんやろう?と途中から笑けてきたんやけど、食べ終わった後に丼にコッテリと浮いてる脂......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。