揚げないからヘルシー!きなこパン レシピあり

揚げないからヘルシー!きなこパン
  1. 2
    おいしそう!

想像以上に体脂肪率がパッコーンって上がって、これはヤベー!と仕事終わって散髪して、メシ食うて夜の筋トレ&有酸素運動に勤しんだmatch_guy_niceです。 今朝、体重測ったら前日より700g減。 順調に回復傾向。 今日、もう一発やればそこそこ維持しながら土日のサッカーにもっていけるな。 というわけで、今回はきなこトーストを作ってみました〜。 今回もレシピではなくサクッと献立を(笑) 【メニ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。