シャキシャキりんごと鶏胸肉のヘルシー棒棒鶏サラダ レシピあり

シャキシャキりんごと鶏胸肉のヘルシー棒棒鶏サラダ
  1. 1
    おいしそう!

運動大学生に囲まれながら、学食で絶品のからあげカレーなるものをたらふく食べてご満悦のmatch_guy_niceです。 ここの学食のからあげカレーにハマっとります。 来るたんびに食べてる。 初めて食べた時にけっこうな衝撃で、からあげはカリッと揚がってて、カレーはいわゆる普通のカレーなんやけど、なんか俺の口、舌、脳をえらい刺激しやがる。 「カレーはのどごし」とはよく言うたもんで、ペロリと流し込ん......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。