お餅アレンジ!甘辛ミックスで舌を楽しませるのだ レシピあり

お餅アレンジ!甘辛ミックスで舌を楽しませるのだ
  1. 2
    おいしそう!

冬の京都岡崎を久しぶりに歩いてきたmatch_guy_niceです。   ここ 京都岡崎蔦屋書店のスタバ は外国人の方がめっちゃ多くてお気に入り。 一言も英語喋られへんけど、ゼスチャーと表情だけで会話できるのが俺の強み。 話し掛けられても最終的にはいつも何にも伝わらへんから、とびっきりの苦笑いを残して立ち去らはるけどな(笑) でも手は振ってもらえるで。 目指せ、出川。     というわけで、今......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。