bestpotの蓄熱がすごい!ビーフシチューもお手の物 レシピあり

bestpotの蓄熱がすごい!ビーフシチューもお手の物
  1. 1
    おいしそう!

焼き肉パワーと酒のすらばしさを痛感しているmatch_guy_niceです。   昨晩は仕事終わりに先輩と一緒にトレーニングジムで鍛えてきました。 トレーニングを長年やってる人との合同トレは役立つね〜。 補助もアドバイスもある。 何より隣でフングワァ〜って言いながら筋トレしてる姿を見てると、半分笑いながらも、俺もやらな。。。って思えるところがいい(笑)   で、合同トレが終わってから、しこたま......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。