糀甘酒パワーがすごい!わずか1秒!りんごの甘酒煮 レシピあり

糀甘酒パワーがすごい!わずか1秒!りんごの甘酒煮
  1. 1
    おいしそう!

お昼からガンガンにお肉を頬張ってきたmatch_guy_niceです。   京都河原町のいきなりステーキ行ってきました〜。 お昼から300gのお肉と大盛りご飯。 余裕過ぎた。 あともうワンセットいける。   実は昨日の夜に牛もも肉300gを買ってきてる。。 どうやって食おうか?考え中何やけどね。 こんだけ食うたら、今晩は筋トレだ〜。 (でも、雨降ってんねん。。。という言い訳が飛び出そう。)  ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。