お好み焼きならぬたこ焼きならぬたこのみ焼き レシピあり

お好み焼きならぬたこ焼きならぬたこのみ焼き
  1. 1
    おいしそう!

よし!食い過ぎたし、今からジムで筋トレや!と意気込んだ瞬間に急用でお届けモノが発生し、深夜ジムトレが確定したmatch_guy_niceです。 郵便物が俺のとこに届いたんよね〜。 土曜の朝に必要なものが。 郵便局に行ったら、今からでは明日には届きません、と。。 マジか〜⁉︎ ほんなら車で持って行かなあかんや〜〜ん! 車で往復90分。 アメリカでもないのにロスじゃ。(夜ボケ) 明日、早起きで掃除......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。