料理写真の撮り方で訴えたいポイントが変わる レシピあり

料理写真の撮り方で訴えたいポイントが変わる
  1. 1
    おいしそう!

現場監督仕事がまだ終わらんmatch_guy_niceです。 今日は現場続きで、寒々の中、日中は筋肉学生を見守りながら、仕事してきました〜。 みんなええ身体しとる。 で、昼メシは必殺の唐揚げカレーなるシンプルなくせにうまうまな安っ!のお昼ゴハンでした〜♪ で、その写真を撮り忘れて、ただがっついて食うただけでした。。 今度は絶対に撮る! 29日、撮ります宣言! というわけで、今回はこの前のちょこ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。