体脂肪率下げメニュー!ヘルシー棒棒鶏ピザトースト レシピあり

体脂肪率下げメニュー!ヘルシー棒棒鶏ピザトースト
  1. 1
    おいしそう!

今日から出張やのに昨晩深夜まで仕事だったmatch_guy_niceです。 土日の充実さが物語る様にブログ更新を見事に怠りました。 サッカーの大会や、その動画編集、スタッフとラーメン食ったり、息子と特上うな重食うたり、スタバで新作飲んだりでめっちゃ忙しい。 で、けっこう食いました。 おかげさまで28,000mg太りました。 ホンマにあっちゅうまに太るな、俺の身体って。 筋トレも有酸素運動もたっ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。