日本人の朝メシ 豚汁と玉子焼きとおかか醤油ぶっかけメシ レシピあり

日本人の朝メシ 豚汁と玉子焼きとおかか醤油ぶっかけメシ
  1. 1
    おいしそう!

関東出張から戻ってきてからの一日はとにかく色んな事を考え行動できたmatch_guy_niceです。 営業所内での事、職場内での事、これからの事、今の事。 全て頭の中で考えていても、さほど意味はなく、動かない事には何にも変わらない。 って、動いてたら、腹が減りまくって、食いまくった一日やったな。 すき焼き。 微笑庵の『ちごもち』 食えるって幸せ。 動いたら、腹減る。 当たり前の事を当たり前にす......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。