トロトロもちもちの食感がたまらない!さつまいものぼた餅が出来ました〜 レシピあり

トロトロもちもちの食感がたまらない!さつまいものぼた餅が出来ました〜
  1. 2
    おいしそう!

この三連休はまたまたサッカー三昧のmatch_guy_niceです。 毎週毎週、白黒をつけられるスピード感に病みつきになります。 勝ったり、負けたり。 自信をつけたり、打ちのめされたり。 普通に社会に出ていると、そんな感覚はなかなか身につけられない気がしてます。 だからこそ少年サッカー指導は面白い。 昨日も勝ったり負けたり。 分析し改善する。 「より良く」を求め、さらなる高みを目指す。 そんな......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。