よもぎ餅の香り高き栗ぜんざいを土鍋で簡単に レシピあり

よもぎ餅の香り高き栗ぜんざいを土鍋で簡単に
  1. おいしそう!

先週からの怒涛の様な忙しさから開放され、少しずつキッチンに立っているmatch_guy_niceです。 今日はサッカー指導。 風が強くて髪の毛ボッサボサのバッリバリになったけど、ミニカップ戦は優勝。 まだまだゴリラやイノシシみたいな子供達の集合体でゲームってな感じではないけど、まっ、これからやな。 とにかく子供達、保護者、指導者にとっての最高の遊び場にしたい。 笑顔が溢れる、喜怒哀楽の感情を爆......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。