ナイントーストはアレンジ王〜カリカリすんなよベーコンナイントースト〜 レシピあり

ナイントーストはアレンジ王〜カリカリすんなよベーコンナイントースト〜
  1. 2
    おいしそう!

胃腸炎から復活したものの、今日は控えめにしとこ〜って思ってた矢先に飲みが入ってしまい、結局は調子付いて美味しい焼き鳥とお酒を嗜んできたmatch_guy_niceです。 もう遅い時間やから、今日は簡単に。 というわけで、今回はナイントーストを作ってみました〜。 【メニュー】 カリカリベーコンナイントースト サンチュのサラダ(昨晩の残りもの) ゆで卵 みかん コーヒー 【材料】 食パン(6枚切り......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。