イングリッシュマフィンアレンジ 王道!食べ応えたっぷりBPCマフィン レシピあり

イングリッシュマフィンアレンジ 王道!食べ応えたっぷりBPCマフィン
  1. 4
    おいしそう!

久しぶりにマクドでのんびり昼メシ食いながら、人間観察していたmatch_guy_niceです。 オフィス街なので、サラリーマンとOLさんだらけ。 サラリーマンの方々、意外にもネクタイされてる方が多くて勉強になります。 この前、茶色のネクタイを購入しました。 ネイビーのスーツに合わせたくてやっとこさ手に入れました。 今度、着たら記念にパシャリしようと思います。 というわけで、今回はまたまたイング......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。