朝に優しい味を食べると気持ちが落ち着きました〜玉子焼きの和朝食〜 レシピあり

朝に優しい味を食べると気持ちが落ち着きました〜玉子焼きの和朝食〜
  1. おいしそう!

深夜3時までがんばって働いてたmatch_guy_niceです。 昨日は初めてのお客様のところでの仕事でした。 無事に仕事を終えかけようとしている時、次のお困り事の相談を受けました。 ありがたいことです。 担当の方、とても気持ちの良い人でした。 この人が困っている事なのであれば、なんとかお調べしてみようという気持ちになれました。 要は人なんですよね。 同じお困り事であったとしても、動きたいと思......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。