ミニトマトの手羽元煮込みは簡単無水調理で旨さを逃がさない レシピあり

ミニトマトの手羽元煮込みは簡単無水調理で旨さを逃がさない
  1. 1
    おいしそう!

先日のbestpotワークショップに感化され、早く無水調理をしたくなって早速トライしたmatch_guy_niceです。 すぐに感化されるところは俺の悪い所でもあり良い所(笑) おもしろそ〜って思ったら、まぁ、やる。 欲しい〜って思ったら、まぁ、手に入れる。 血液型なんて関係ないんやろうけど、B型ってこんなもんなんちゃう? というわけで、今回はミニトマトの手羽元煮込みを作ってみました〜。 【メ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。